走り納め❗️ ドリフト 走行会 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 12月 29, 2019 今日はいい天気でやる気充分でしたが、タイヤを2割くらいしか使った所でミッションブロー致しました(^^; 最後まで何が起こるかわからないですね😱 S14シルビアから部品取りしよかなと思います❗️ タイヤは次回に持ち越しです リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿